読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高輪ザ・レジデンスタワー最上階メゾネットタイプ6億円70%OFF(競売)

新築分譲価格6億円と言われている高輪ザ・レジデンスタワー最上階が70%OFFの

1億8000円から競売に出されています。

 

嘘か真かBNFや嵐のリーダーがお住まいと言われている高輪ザ・レジデンスタワーが

驚愕のプライスです。

 

しかしこの物件には一癖あります、期間入札の広告によると所有者はシンダイ株式会社であり実質的な所有者はシンダイ取締役になっていますが、取締役がBに賃貸し取締役の知人であるAに転貸しており、その息子Dと暮らしています。取締役はAの連絡先を教えない。上記の発言は取締役とシンダイの弁護士の発言から考察しました。

下記は執行官の意見です。シンダイ株式会社と取締役との賃貸借契約書が提出されていない。BとAとの転貸契約も確認されない。Aが実際に住んでいるか確認できない。

 

占有者を連絡不明のAにすることがどのような意味を持つのか分かりませんが目が離せない競売に間違いありません。

3点セットの物件写真に神棚が写っていました、やはり経営者クラスになると神仏のお祈りが必要なのでしょうね。

 

港区高輪一丁目305番地1

メゾネットタイプ(47階+46階)

売却基準価額 2億2400万円

買受申出保証額 4480万円

都営浅草線「高輪台」駅               400m(徒歩約5分)

東京メトロ南北線白金高輪」駅 390m(徒歩約5分)

 都営三田線白金高輪」駅          390m(徒歩約5分)

入札期間 平成28年3月29日〜平成28年4月5日  

開札期日 平成28年4月12日

ホーム | BIT 不動産競売物件情報サイト

Google マップ

高輪ザ・レジデンス - Wikipedia