ジェットウォッシャー ドルツ パナソニック 口腔洗浄器

フロスよりやや劣るほどの歯垢が取れている気がします。

うまく歯の隙間にジェットを当てるのが難しいが慣れですね。

音ですがドライヤー未満、電動ハブラシ以上ですね。

水タンクの接続面に滑りを良くするためのグリスみたいなのが塗ってあるのですが

噴出された水からグリスの風味を感じるところが歯に油を差してるみたいで不満です。

最初は物珍しさから使っていましたが5日坊主でお蔵入りしています。

私にはフロスで十分でした。

目に直撃したら失明するんじゃないかぐらいのバルスですので

洗面所の垢掃除ぐらいには使えます。

水鉄砲として考えるなら強いですが、替えの水タンクをガンプラの部品のように発注する必要があります。

高知のおっさんと、かずちゃんねるのレビューを見て購入したんですが高知のおっさんが使ってるいる絵が浮かんできてマイナスイメージが着いたのかもしれません。

歯垢除去の他にくさい玉の除去も出来るんじゃないかと思って購入したんですが

粘膜が破けそうで試していません。怖い。バブルならいけるかも。

デンタルケアというよりはホビーとして買うのが無難かもしれません。

[http://:title]